SERVICE
サービスいんふぉめーる
いんふぉめーるとは
ダイレクトメールを発送しますと、「DM受け取り拒否」の電話が多数受電されます。
各担当者様や電話受付の方は、日常業務として多くの煩雑な時間を費やしてしまいます。
いんふぉめーるは、その多くを電話をスタッフが直接受電することなく解決するサービスです。
いんふぉめーる実用例
❶フリーダイヤルを設定・ダイレクトメールへ明記
0120-000ー000を決定
❷お客様から電話を行う
※コールセンターお客様対応手順 例)
- ①配信停止依頼や情報削除依頼の方は、フリーダイヤルに電話していただきます。
- ②お客様よりフリーダイヤルへご連絡
- 【コールセンターお客様対応手順】
- ①配信停止依頼や情報削除依頼の方は、ダイレクトメールへ明記したフリーダイヤルに電話をしていただきます。
- ②コンピューターの自動音声に従い、10桁のお客様コードを押していただきます。
- ③「手続きが終了しました。このままお電話をお切りください。」
「なお、そのほかのご用件の方は、封書に記載されている店舗の電話番号にお問い合わせください。」の音声が流れます。 - ④受取拒否の登録が完了します。
まずはお気軽にご相談ください