トップページ/お知らせ

NEWS

お知らせ

お知らせNEWS

2023.11.1
【年末年始休業について】 平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
弊社では、誠に勝手ながら下記日程を年末年始休業とさせていただきます。

■年末年始休業期間
2023年12月30日(土) ~2024年1月4日(木)
休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
2023.7.12
【夏季休業について】 平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。

■夏季休業期間
2023年8月10日(木)~2023年8月15日(火)
休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
2023.5.25
【臨時休業について】 誠に勝手ではございますが、社員研修に伴い下記日程を臨時休業とさせていただきます。
※配送業者は、通常営業となります。

休業日:【2023年6月22日(木)~2023年6月23日(金)】
尚、休業期間中の電話受付はコールセンターに繋がりますが、
ご返答につきましては、6月26日(月)以降の、順次ご対応とさせていただきます。
ご返答までに少しお時間をいただきますことを予めご了承下さい。

ご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
2023.2.1
ホームページをリニューアルいたしました。 ご利用者の皆様に見やすく、分かりやすくお伝えできるホームページに改善させて頂きました。 これまで以上に、使いやすいサイトを目指し内容を充実して参ります。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
2023.1.23
代表電話の受付対応について当社におきましては、新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、 社員の安全確保を目的に、原則在宅勤務(テレワーク)、時差出勤を実施しております。
在宅勤務に伴い、お電話がコールセンターに繋がることがございます。
お客様には御不便をお掛け致しますが、予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

COMPANY会社概要

詳細はこちら

RECRUIT採用情報

詳細はこちら

まずはお気軽にご相談ください

営業時間:平日(月~金)10:00~18:00
ページの先頭へ戻る
TEL
お問い合わせ
登記情報ナビ
おまかせくん